わきが 対策をするためには、わきが 原因をひとつひとつ潰していかないと

§ 1月 9th, 2013 § Filed under 病気がちな体を健康体に改良したい わきが 対策をするためには、わきが 原因をひとつひとつ潰していかないと はコメントを受け付けていません

わきが 対策をするためには、わきが 原因をひとつひとつ潰していかないといけません。

汗をかけば誰でも、多少の体臭はありますが、強く臭う人、そうでない人の違いはどこにあるのかご存知でしょうか。

実は、体の臭いは、血液の状態で変わると考えられています。ある男性Aさんは、もともと汗かきでしたが、夏でもないのに、ここのところとくに汗の臭いが気になっていました。

日ごろの疲れもあってか、体にだるさも感じていたので、近所のお医者さんでみてもらったそうです。

そのときに、汗の臭いの原因は、疲れも関係していると聞いたといいます。筋肉痛の原因は、体にたまった乳酸ですが、疲れの原因も疲労物質である乳酸が体内にたまった状態になるからです。実はこの乳酸は、他にも悪さをするといいます。

その悪さとは、乳酸が体内に蓄積されると、細胞から染み出して、汗といっしょに体の外に出されます。それが皮膚表面の細菌を増加させて、わきが 原因となる物質に変化するのです。

わきが 対策といっても色々あって、思わぬことが原因として関連している場合があるんですね。

Comments are closed.