You are currently browsing the archives for 9月, 2011

ブログアフィ リエイトで必要な作業

§ 9月 25th, 2011 § Filed under ネットショップを改良! ブログアフィ リエイトで必要な作業 はコメントを受け付けていません

自分が購入したことのある商品以外の商品やショップなどをアフィリエイトで紹介したい場合には、ブログやホームページなどにアフィリエイト用のテキストリンクやリンクボタンを載せる必要があります。

この作業は、楽天アフィリエイトに限らず、すべてのアフィリエイトで必要な作業です。

【下克上】アフィリエイト教材GEKOKUJO

変えてはいけないリンクのソース
アフィリエイト用のリンクボタンなどは、ソースと呼ばれる文字の集合の形で、ひとりひとりのアフィリエイターに発行されます。

この中にリンク元があなたであることや、リンクの行先などが記されているので、正確にそのまま使わなければなりません。

メモ帳などにコピー&ペースト
あなたは通称コピペ、コピー&ペースト(貼り付け)に慣れていますか?ソースはブログなどに直接貼り付けてもいいのですが、ホームページ作成などの際は複雑になりますし、ウィンドウズのメモ帳などエディタやワープロソフトに一度貼り付けて保存しましょう。

 

アフィリエイトで成功した人も売れるまでに時間はかかった

§ 9月 18th, 2011 § Filed under ネットショップを改良! アフィリエイトで成功した人も売れるまでに時間はかかった はコメントを受け付けていません

サラリーマンは勤めの最初の日から稼ぐことができますが、自営業は創業のための準備期間など当初は働いても、お金の入ってこない日々が続くものです。

「アフィリエイトを始めたけど、ちっとも売れないっ!」・・と、さっさとアフィリエイトはダメだとあきらめる人が少なくありません。

しかし、いまはアフィリエイトで成功している人たちも、売れるまでには時間がかかりました。

アフィリエイトツール【パーフェクトトレジャー】

楽天広場で行う楽天アフィリエイトは比較的早く売上が上がりやすいですが、一般には作ったホームページの存在を知ってもらうまでに時間がかかることもあり、報酬が支払い最低金額に達して、初めての報酬を受け取るまでには、数カ月から半年かかります。

でも考えてみてください。世の中で成功している人は、みんながやりたがらないことをコツコツやってきた人です。それだけチャンスだということに気付きましょう。