You are currently browsing the archives for 2月, 2012

うつ病の治療・接し方・症状とは・死にたいと思うこととは

§ 2月 17th, 2012 § Filed under うつ病になった心を改良 うつ病の治療・接し方・症状とは・死にたいと思うこととは はコメントを受け付けていません。

うつ病の治療・接し方・症状とはつまり、死にたいと思うこととは、うつ病の当事者が「おかしくなった」わけではなく、ただ、その衝動が活動の時期と強さを誤ってしまった、誤作動してしまったと、そう考えられるようになってきました。

子供のうつ病の傾向・症状・原因・治療のケースとしてイメージされたのは次のような状況です。たとえば、ある原始人が家族と共に狩りに出かけ、不幸にも自分が熊に襲われ、かなりの怪我を負ってしまったとします。

うつ病の治療・接し方・症状ではこの状態で、原始人が愛する家族を救うためにとれる行動は、残り少ない自分の命を差し出し、愛する者が逃げるだけの時間を稼ぐことです。だから彼は自らの意思で命をなげうつのです。

下園壮太のうつ改善法の結果や評判について触れてみました。